天神橋新聞は大阪府天神橋の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

天神橋7丁目でボルダリング♬ 後編

天神橋7丁目でボルダリング♬ 後編

天神橋7丁目にボルダリングジムが出来ました!!!朗らかで明るい女性店長の熱血指導でメキメキ上達。アットホームな雰囲気の中で、いい汗かきませんか!女性オーナーが運営しているジムなので、女のかたお一人でも大丈夫!気軽に通えますよ!ジムのあとは、天満界隈でおいしものでもいかが?!
つづきを読む
天神橋7丁目でボルダリング♬ 前編

天神橋7丁目でボルダリング♬ 前編

天神橋7丁目にボルダリングジムが出来ました!!!朗らかで明るい女性店長の熱血指導でメキメキ上達。1人でも通えるアットホームな雰囲気の中で、いい汗かきませんか!僕たち、私たちに超えられない壁なんてないんだっ!!!
つづきを読む
天3!オープンしたばかりの「OKボクシングジム 」

天3!オープンしたばかりの「OKボクシングジム 」

ボクサーのようにスラッとキレイに筋肉をつけたい!一体どんなトレーニングが必要か!? 今回は、扇町駅近くに新しくオープンしたばかりの「OKボクシングジム」さんに潜入&体験してきました!!
つづきを読む